2015-08-08

彼女居ない奴って生きてて何が楽しいの?

彼女に振られて約3年。

この3年間楽しかった事が何一つ無い。

人と関わるのも怖くなった。

彼女出会う前は趣味もそこそこあったけど、彼女と一緒に居るのが楽しくて他の趣味は全部面白くなくなった。振られてからは余計に面白くなくなった。

毎日、つまんない、くるしい、生きてても意味がない、死にたいって思いながら何も出来ず生きてる。

彼女居ない奴って生きてて何が楽しいの?

新しい彼女作ればいいじゃんとか行動起こせよとか言われるけど怖いし友達もみんな居なくなってひとりぼっちからどうすればいいのかわからない。

そうやって自分言い訳してるだけなのも惨めだし苦しいけど何にもできない。

自分一人じゃ心から楽しめるものが何もないから彼女依存してたんだろうなってのもわかる。

なんか前T-Pablowってラッパーが「HIP HOPに未練があんだよ未だに 他のものには興味が出ねえ」って言ってたけどヒップホップ彼女に置き換えたらまんま俺だと思う。例えがカッコつけすぎだけどさ。

まあ俺の問題点彼女だけじゃなく友達まで居なくなったことで、むしろ人生つまんない要因としてはそっちの方が大きいんだろうけどさ。友達いる奴は彼女居なくても生きてて楽しいかもしれない。

友達居ない奴って何を楽しんで生きてるの?俺もそうやって生きるから教えてよ。

追記

投稿した後に気付いたけどなんか似たようなエントリちょっと前にあった。被っちゃった。なんかごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん