2015-07-29

はるかぜちゃんのようなこじらせっ子をスカウトできないはてなブログなど存在価値無いじゃん!

春名風花、トラブル連続のツイッター終了 - 芸能 : 日刊スポーツ

ナンデダヨ!

あの賢いのに自意識膨れ上がって見てみて、私の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!って見せびらかすような子ははてなでこそ輝く子だったじゃん!

彼女ほどはてなアイドルにふさわしい存在はいなかったじゃん!

アメーバーいったらつまんねーことしか書かなくなるじゃん!

はるかぜちゃんの様なはてなのために生まれたかのようなスーパーエリートはてなーはてなブログかかないって終わってんじゃん!

はるかぜちゃん一人さえ居れば日々のキャンプファイヤーに困らずはてなはあと10年は冬を安心して乗り越えられたじゃん!

むさくるしい豚まんじゅうをはてなアイドルといって崇めたり貧乏ミニマリスト衣服を剥ぎとって炎にくべる必要なかったじゃん!

そこはお金払ったり専用デザイン用意してでも連れて来るべきだったじゃん!

はてな存続のために絶対ゆずっては行けないラインだったじゃん!

はてな失望したわじゃん! 危機意識たりなさすぎじゃん! もうこのまま潰れるがいいじゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん