2015-07-28

http://tm2501.hatenablog.com/entry/20121123/1353602504

青二才記事コメント欄にあるドリーさんって村上春樹Amazon書評単著出した人?

ドリー

 こんばんわ。いつも楽しく拝読させてもらっております

 ドリーと申すものです。

 TM2501さんは若いのにとてもクオリティの高い記事を書いていられるのでいつも感心しております

 ちょっと気になったことがあるので、2点質問してもいいでしょうか?

 記事の内容に関することで興味を持ったのですが、「同人誌」というのはTM2501さんいとってどういうものなのでしょうか。

 感想なんかいらないと書いていますが、いらないのならどうして売っているのか少し気になりました。自己満足なら他人に売る必要はないのでは・・・

 それともう一点。

 水準の高いブログにもかかわらず、コメントが少ないのは意外でした。僕は趣味ブロガーをたくさん観察していて、

記事クオリティコメントが比例するのか、ということを今、検証しているのですが、TM2501さんのブログアクセス数が多い割にコメント比較的少ないように思われます記事の反応をどこらへんで掴むのか。そこらへんのことも教えていただけたら幸いです。

 それでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん