2015-07-12

目指せないむなしさ

たとえば、金持ちは目指せる。高学歴もめざせる。医者もめざせる。

スポーツ選手は無理でも、地方で一番ならいける。将棋プロは無理でも、道場1は目指せる。

しかし、モテルは目指せない。

障碍者でも、パラリンピックとかはある。

しかし、モテルに関しては地方枠とかそういうのすら無い。

  

クラブモテル、不可能である

職場一もてる、不可能である

  

努力してなんとかなる、ってのがまったく無いのが、モテル。

しかも、なんの努力もしてない奴が女を肉便器にしてる。

  

女なら、化粧や整形でなんとかなる。

しかし、男なら、たとえばチビは治らない。

どーしようもない部分が多すぎて、何も目指せない。

  

金持ちになれば?→なった

やせれば?→やせた

ハゲなら直せば?→直した

ナンパすれば?→やった

友達合コンすれば?→やりまくった

  

まったく意味が無い。

これ本当に。なんか意味がある努力方法があれば、本にでもなってると思うんだけど、なっていない。

普通の分野なら、ゴリゴリ勉強してトレーニングすれば意味があるが、ことモテについては絶望的なほど無い。

なぜないのか。

それは、つまり、『本当に努力しても無駄』だからじゃないか?と思った。

  

なんの分野でもコーチみたいなのはいるのだけれど。

モテとか、外見については、女は化粧のアドバイザーとかがいるが。

トータルコーディネーター?みたいなのが男には無い。

  

なぜないのか。

無駄から。じゃないか???

  • 男向けのトータルコーディネーターとか普通にいるけど…。 あれかい、都会にしかいない!とかそういうこと言うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん