2015-07-10

自虐で「何を言ってもいい特権」を得られるという人々

オタクとか非モテ弱者男性自称してる人の一部にいるね。

自分差別発言罵倒嘲笑は「女性リア充イケメンその他諸々」には全く効果がないので無問題

という理屈を捏ねて、自己発言問題性を不問にしようとする人。

そんな自虐で「何を言ってもいい特権」を得られると思ってるバカ

モテ存在価値アイデンティティになってて歪んだ男性がおおい。

モテさえすれば自信がつき他の男に引け目を感じず女にキョドる事もなく人として一人前になる。とか魔法みたいに考えてる

非モテとか弱者男性の連中はセックスできるできないがそのまま社会的格差だと思ってる

セックスしてもいいという合意を得ることができる=人間としての存在価値を認められる=承認」というチンチン脳

ホント哀れな人々

  • 「男尊女卑社会だから逆説的に女は男に何言ってもいい」みたいに考えてそうな女性もたまに見かけるけどね。 歪んだ弱者が言いたい放題するっていうのは別に男性だけに限った話じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん