2015-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20150629193947

ポルノ耐性のついた男児女児と一緒に無理矢理みようとするのは駄目だと思うけど

付き合ってる同士で嫌われたくないから仕方なしにとかいうのは個人の問題なので俺の知ったことではない

性的対象っていうなら小学校高学年で胸が膨らんだ同級生が出だした時点でポルノ関係なしに

始まってると思うし、それなら女子から男子の選別なんて恐怖の塊だけど、それを知らずに大人にはなれない

レイプ事件に関してはそれ自体は許されないけど、ポルノの有無で変わるのは縄が付いた付かないや

手マンが乱暴かソフトかや、顔に出されるか中に出されるかの違いしか無いと思う。昔からあったことだし

これを防ぐには子供ポルノから遠ざけるのではなくて、性教育を行うというよりは「女の子に乱暴してはいけない」

「人の服を無理やり脱がしてはいけない」っていうそれ以前の当たり前のことを子供にしっかり教えていくしかない

  • これを防ぐには子供をポルノから遠ざけるのではなくて、性教育を行うというよりは「女の子に乱暴してはいけない」 「人の服を無理やり脱がしてはいけない」っていうそれ以前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん