2015-06-22

仮想現実区別もつかねえのかよって

頭なでなでするゲームCMとかさ、萌え系のアニメゲームやらがキモい不快って批判されると、批判した奴に対してオタがよく言うじゃん。

仮想現実区別ぐらいつけろよってさ。二次元から問題ないだろって。

あれさあ、なんだかなあって思うんだよ。

例えばさ、オタク男を全員ロリベド犯罪者みたいに描いたり、歴史を捩じ曲げて日本人をボロクソに貶めるような偏見まみれのマンガやらゲームが公開されたとしてだ、そういうのらに対しては、ネットなりで不快感を表明したくなるんじゃないか?

それで表明したら「フィクションなんだからスルーしろよ、仮想現実区別もつかない馬鹿非実在人物だからいいだろ」なんて返されたらどう思う?

要するに相手の不快感を頭から抑え込んでるだけなんだよな。

返しとしては楽だけどさ、あんまし良い事無いと思うぜ、そういうの。

  • 表現規制問題ならともかく 単なる「キモい」という感想に対して現実と仮想現実の区別をつけろよなんてよくわからん批判してるオタクなんて実際いるの? 藁人形たたきじゃないの?

  • イケメンは毎日ちんこしゃぶらされてる漫画量産されてるのに怒ってないよね

    • キモオタだっていかにもキモい外見とロリペド犯罪者としてのみの役割を与えられて毎日漫画に登場してるけど、特に怒ってないよ

    • 別にイケメンじゃないけど 男同士で気が合うから仲良くしてるだけなのに ホモっぽいとか仲良いよね(意味深)とか言われるのはイラっとする そういう女に現実と空想の区別をつけろ...

    • イケメンは毎日ちんこしゃぶらされてる漫画量産されてる ソース出せよ

  • その返しをする奴らは低能だからあんま気にしなくていいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん