2015-06-18

女性社会進出(笑)から全てが狂い始めた

社会進出以前の女性は、働かずに専業主婦になるしかなく、男に養ってもらう他生きる術がなかった。そのため、必然的に早期結婚し早期の出産が起きていた。

しかし、男女平等概念から派生して女性社会進出(笑)が推し進められた。これによって、女性社会に出て自分自分を養う力を得た。男に養ってもらう必要が無くなったのだ。当然結婚など必要もなく晩婚化が起きる。すると子供も少なくなり少子化となる。

未だに安倍首相女性を新たな労働力と見なしているが、これではますます晩婚化少子化は進むだろう。仕事疲弊した男と女育児なんて出来るはずもない。育休なんぞ子育てには全く足りないのだ。

このままでは、今の労働力は満たせど次世代労働力である子供は減る一方である女性社会進出(笑)は、目の前のことで精一杯になって将来を見据えられない無能政策である

ではどうすれば良いか。それは当然女性社会進出を一刻も早く止めることだ。そうすることで、次世代労働力である子供安定的に生まれ日本は復活の一歩を踏み出すことができる。

  • 日本は女子に対する教育の導入が世界的に早かった母系社会だし、女性を抑圧するのは本来は日本の伝統に反する 旧帝一工+国公立医学部+神戸筑波の上位学科の女性からゴミクズ男子と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん