2015-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20150514013708

なるほどなぁ、お前はそっち側なんだな。大事な人より、死んでほしい人のほうを向いてるタイプな。

カーチャンがどうとか、お前がすでに持ってるものの貴重さがどうとか、言ってもしゃーないよな。気持ちはわかる。

どうでもいいから死んでほしいとか、あいつやあいつは死んで然るべきとかな。

でも、名前や住所を晒すってカンタン行為が何かのきっかけになったとして、お前がスティグマを背負う必要はないんじゃないかな。それって誰にもバレなくても追求されなかったとしても、自分自身の信頼を裏切ることだろ。

そう言われても、荒んでるとき結果的にできるだけ大事楽しいことになればどうでもいいって思うんだろうけどさ。(それもよくわかる。)

グダグダ言ったけど、個人情報晒したほうが悪いのはもちろんだけど、それに便乗することに関して増田責任感を持っていて尚それをないがしろに「しようとしてる」っぽいから、元々自覚してないならともかく自覚しといてそれは後々ひきずることになるからやめといたほうがいいよ、ってこと。そんだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん