2015-05-02

これやばいのかな

バイト上司威圧的な人で、こちらのプライドをすり減らしてくる。

作業について相談しろという割に、

こっちから聞いて少しでも長くなると「時間もったいない」と言われ、

自己判断で行動するなと言うわりには、自主性を持って判断しろと言われる。

勝手に勤務時間も削られて収入も減ったのに、平気な顔してる。

最近、やる気が萎えてるのを自覚する。

どうすればいいのかわからなくなって、うまく笑えなくなってきた。

関係ないひとにも冷たく当たってしまう。

一昨日は、終わらせないといけない作業を唐突に振っておいて、

時間が迫ってるのにみんなの前で晒しものみたいに

「作業が遅い」「言い訳したいから原因を教えろ」と言われた。

それこそ時間もったいないのに。

けがからない。

昨日今日休みなんだけど

上司のことが頭から離れなくて

ふと泣きそうになる。

やばいかなあと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん