2015-04-30

今親戚の赤ちゃん預ってるオッサンだけどさ

赤ちゃんってミルクは何日位やらないと死ぬとかあるの?

ミルクやっててふと思った。

背中優しく叩かないと吐くってどうしようもないクズ仕様なんだが

赤ん坊ってのを抱いた事も面倒見たこともないから分からん

やす可愛いものの、ミルク与えないとグズるのがウゼエ。

母親すげえなって思うけど、考えたらミルクさえ与えなければ

コイツも言う事聞くんじゃねえの?ってちょっとした征服欲に罹りかけてる。

赤ちゃん悪戯ってか復讐じみた行為をする畜生な俺だけど

まあ、親戚の子はい可愛いもんだ。女の子だし。

はい赤ちゃんミルク与えないって虐待だと思うけど

何か試してみたいのよね。

母親が引き取りに来るのは明後日から約二日間、どうすっかな。

ミルクは与えるつもりだけど、実験してみたいな。

いやしないけど、そういう考え持つのはやっぱり危険なんだろうな。

ダメだな、俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん