2015-04-30

最近、朝の吐き気がひどいわけだが、今日ついに吐いた

朝、歯磨きをし、終わったら口をすすぐ。このタイミングで、ひどい吐き気に襲われることがある。

歯磨きの行為が手にタコをつくる行為と似ているかなのだろうか。日々の仕事ストレスからなのか。

からないが、出勤前に2、3回えづいてから家を出るのが日課のようになっている。

毎日がこの繰り返しだったのだけれど、今日、ついに吐いた。

一瞬だった。歯磨きをして口をすすいでいたら突然吐き気に襲われて、胃の中のものを洗面台のなかにぶちまけた。

コーヒーしか口にしなかったから、戻したものコーヒーだけで、水を流しっぱなしにしていたので、後片付けをする必要がなかったのが不幸中の幸いだったのかもしれない。

戻した時に、一瞬会社を休むかどうか悩んだけど、仕事が立て込んでいたので、そのまま出勤した。

吐いた瞬間はそんなにしんどくなかったけど、駅のホーム電車の中、仕事中、帰宅中、全体的に吐き気がつきまとった。

昼食や夕食も、「これは食べたら戻すんじゃないだろうか」と思いながら食べていたけど、なんとか戻さずに一日を終えることが出来そうだ。

これから、どうなるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん