2015-04-11

お尻の季節がやってきた

ようやく春がやってきた。道行くサラリーマンコートから解き放たれ、その尻が白日のもとに晒されるのだ。

そうです。わたすがお尻大好き尻女です。プリンケツピーチです。

男の価値は尻で決まると思う。男の尻の価値について、世の男どもはあまりに鈍感すぎると思う。世の女性達は男の尻をよく見ている。

駅で屈んでいるイケ尻リーマンの尻を女性達がチラチラ見ていることを私は知っている。

筋肉質な尻。少し脂肪がのった尻。プリッと上向きの尻。薄いスーツの下の肉球はまさに芸術品だ。体の線は細いのに尻だけがプリッとしているのも素晴らしいし、筋肉質で引き締まっているのに大きい尻ももちろん絶品である

ちょっと年のいったおっさんでも、実は素晴らしい尻の持ち主だったりするから面白い。逆にどんなにイケメンだったとしても、尻が魅力的じゃない男には惹かれない。垂れてる尻を見た日には、100年の恋も冷めるというものだ。

わかるだろうか。エスカレーターで目の前にイケ尻のリーマンが乗った時の気持ちが。それはボディコン女性が胸を大きくはだけて無防備にこちらを向いているのと同じこと。本当に至福の瞬間である。あー顔埋めたい。

そして素晴らしいのは、女の胸と違って男の尻は鍛えることで美しいものに作り変えられるということだ!

から世の男はもっとケアに気を配ってほしい!イケ尻は作れる!Let'sシリノミクス!

私の夢は、素晴らしい尻の男性結婚して(しりあがり寿)、毎日尻にしかれて暮らすことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん