2015-04-01

[]2015/04/01

中村悠一が夢に出てきてガムくれたりした。

たくさんあるからいいよーwみたいに。

やっぱ優しいわーとか思った。

あといろいろしゃべった気がする。

ついにきたかーって感じ。

俺男で同性愛者じゃないけど、東京エンカウント見て俺も友達になりたいってものすごい思ってたから、夢に出てきても不思議じゃない。

中村悠一ってイケメンすぎんだよな。

まず名前がかっけーし。

悠に一って。かっこ良すぎだろ。

声は言うまでもない。

顔もイケメン。ちょいワイルド

スタイルも少しふっくらしてるかなと思うけど全然問題ないレベルだと思うし。

性格イケメン

ナチュラル気遣いができるところがほんと見ててすげーと思う。

こりゃ声優ってのがなくても女にめちゃモテタイプだわ。

杉田智和暴走をやんわり受け止めてやったり、一緒にノったり。たまに悪乗りしたり。

あくまでもガツガツしてない余裕のあるところがヤバイ

あのゆるい空気

もうたまんねえんだよな。

大人になってあれくらい仲がいい友達が一人でもいたら楽しいだろうな。

別に今も一人で寂しいとかは思わないけど、お互いに気を遣わずに付き合える友達がいたらまた別なんだろうなとは思う。

夢日記なのに夢以外が大半になってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん