2015-03-07

「「論理大好き男」を論理でつめてみたよ」って記事

これまでそれなりに話をしたことがあるような女性は全員自分よりも論理的だった気がしているので

そもそも女が非論理的であるということに実感が沸かない。

非モテ議論とかが好きな女性も居ていろいろ話を練ったりしたけど、

そもそも僕なんかだと

「あのotuneみたいな人ですらモテれるくらいなんだからネットで目立ってればモテるってだけだろ」

とか思っちゃうわけで、それ以上はもう考えたくない。それを近代的自我だとか世代論とかまで持って行って考えれるだけで凄いわ。


それはおいておいてこの記事ダメだな。

http://news.mynavi.jp/articles/2015/03/05/okonomi/

「俺はひとつのことにしか集中できない」とカレはやんわり説明しているのに、

たぶんこれについて何度も話されてるんだと思うのに、

「「独立したい」だから「今は籍を入れることは考えられない」にどんな相関関係があるでしょうか? ないよね、そうだよね!」

というようにしか伝わらないなんて論理へったくれもない。

そもそも「相関関係」って意味わかってんのか?


こういう言論統制タイプ男性は、自分女性よりも有利な立場に立って主導権をにぎっていたいタイプ自分が有利なように話し合いを進め、相手の心に寄り添おうとはしません。

これも、そもそも上の話を見たらさ…お互い様じゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん