2015-02-23

人の助言は素直に聞くもの

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150222020815

これ多くの女にあてはまる良い文章だと思うし、ほんと素直に男性は実行してほしい。

自分場合、初セックスからカウントすれば、挿入で感じるために3年、奥が気持ち良くなったのは実に15年かかった。

ナカイキ3年オクイキ15年と雑に覚えておきたまえ、童貞非モテ自己愛こじらせ諸君

あとチンコが良くても単調なセックスする男は挿入派の自分としてもお断り。

単調なセックスとは何か。

AVやあまたあるクソ調教ブログなどで得た都市伝説クラスの知見を元にしたテクニックを駆使したもの、つまりテンプレセックスである。これ年齢関係ないのな。

しろ45過ぎたおっさんの方が勃ちが悪い分、質も悪いという。

まあ、アナルオナニーしたら、挿入のなんたるかはわかるようなのでそこから始めようか(わらい

童貞経験少ない男は自分は嫌いではなくヤリチンよりも可愛いしむしろ好物なのだけど、こじらせたらだめよね。

ババアとかヤリマンとか言わずに、経験豊富なお姉さんのいうことはおとなしく聞くもんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん