2015-02-05

炎上しか注目を浴びることのできないメンヘラブロガーの末路

ホッテントリに帰ってきましたな例の女が。

まさか年を越してまで同じネタを引っ張って注目を浴びるとは思いませんでしたわ。

真面目に勉強すると言っていくつか非炎上系の記事を書くも全く注目されず

しびれを切らして沖縄狛犬の方でプチ炎上を果たすもまだまだ承認欲求は満たされなかったようで。

賞味期限切れの女が消費期限の過ぎたネタで注目を浴びようと頑張ってるのってものすごく残念な気持ちになるんです。

どんなに言葉を尽くそうが、言いたいことはいつも同じ。

もっと私に注目して、かまって、ちやほやして」

たった一回の成功事例にしがみついて、同じことを何とかの一つ覚えで繰り返す彼女はもう落ち目落ち目

トレンドの移り変わりが早いネット世界で注目を浴びるには、濃くなっていくトレンドと薄まっていくトレンドを見抜いて乗らないといけないんですよ。

ネット馬鹿暇人のものらしいですが、そんな世界でも注目を浴びつづけるには頭を使わないと駄目なんですよ。

もう一度言うけど、貴方もそのネタもとっくに鮮度が落ちてるんですよ。腐りかけですよ。半額シールの上に更に割引シール貼られてる状態ですからね。

無い知恵絞って次のネタを考えたほうがいいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん