2015-02-01

一連の流れのコピペ

8月

ISILなんやようわからんジャップ捕まえたで」

国民なんやあの湯川って奴」

政府なんやあの湯川って奴」

ISILスパイやと思ったのに、こいつの使い道がいまいちわからん……保留やな」

11月

ISIL「助けにきたジャップをもうひとり捕まえたで」

ISILしかし、日本脅したか米軍撤退とか無理やろうしな……また保留やな」

政府「また捕まったんか……まあ、あっちから何か言うて来るまで黙っとればええか。国民にも内緒にしとこ」

国民「あの湯川かいう奴忘れられてるよなwwwwwどうなったんだよwwwwww」

1月

政府「よっしゃ、中東支援するで。日本イメージもアップやで」

ISIL「おらっ、とうとう言いおったな。どういうつもりやねん、こっちには人質おんねんぞ」

政府「とうとう言ってきたで。どないしよ」

国民クソコラ作って遊ぶやでwwwww」

国民「で、出~wwwwクソコラ不謹慎奴wwwww」

ISIL「舐めとんかこっちは本気やぞ。よっしゃ、先に捕まえた方を殺したる」

ISIL「おら、殺したったぞ! 2億ドルとか言わんからリシャウィ返せや!」

ISILヨルダン日本は仲ええはずやしこれならいけるやろ)

政府「あんなこと言うてるんやが」

ヨルダン「何やこら、そんならうちのパイロットをまず返せや!」

ISILファッ!? お、おぉ、ちょっと待っとれや」

ISILあいつとっくに殺してもうたで……どないしよ)


ISIL「おら、あと24時間やぞ、とっと釈放しろや!」

ヨルダンパイロット返せや」

ISIL「釈放すれば顔ぐらい見せたる言うとるやろコラ。おら、後藤死ぬで」

ヨルダン「交換なら釈放する言うとるやろ、常識もの考えろや。ほれ、釈放準備は済んでんねんで」

ISIL「せ、せやからそのまま釈放すりゃええやろコラ」

政府「あの、うちの人質やばいんで何とか」

ヨルダン「忘れとらん忘れとらん、だから黙っとけ」

ISIL(ああ、あかんわ……こっちには後藤しかおらんのに、ここまでこじれたらどうしようもないわ。リシャウィとか言わんとけばよかった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん