2015-01-24

主婦の子持ち女性と、独身キャリア女性でいがみ合う構造場合で、

どちらかが、どちらかを一方的嫉妬している場合、なぜ、嫉妬するのか本当に意味不明

独身キャリア女性は、子供旦那もなく、孤独と将来の不安を抱えている、その代りに仕事をやっているだけ。

また、主婦の子持ちは、子供旦那がいる為、独居老人としての将来の不安現在孤独はないが、仕事による自尊心を満たせていないという不満はある。

どちらも満たされたいと考えて、満たされないので不満を抱えている女性って、

よっぽど足りていないという状態に耐えられない弱い人なのか?ぶっちゃけメンタル構造が良く分からない。


学生の頃、

一人で行動出来ない人とか、

人と何もかも同じじゃ無いダメな人とか、いたけど、

大人になっても成長せず、そのままなのかな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん