2015-01-20

精嚢が重い

女性の言う「生理が重い」に対抗して、男性も「精嚢が重い」って言葉発明したらどうだろう

月一に一週間に対して週一に一回程度だから頻度的にも吊り合いが取れる

「スミマセンが今日は精嚢が重いので早退してもいいですか?」

ちょっと今日は精嚢が重いので朝ヘルいってから出社します」

「精嚢が重くて判断力が鈍っているので、会議前に自己処理してきます

今日は精嚢が重くて勘違いやすからあんまり女性からは話しかけないでださい」

精嚢が重くなると煩悩に支配されることで判断力が著しく低下し、取引先で色香に惑わされたり、少女に思わず見とれて怖い思いをさせたり、お酒の席でうっかり間違いを起こしたりと、日常生活に著しい影響がでてしまうあの感覚女性にももっと理解して欲しい

それが受け入れられずして、男女差別、もしくは女性養護社会はなくならないと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん