2015-01-13

安楽死法案オッケー!

難治性で5ねん~10年以上患った精神疾患あったら自決できる法整備しようよ

5年以上年単位精神に負荷を抱えて薬飲みながら生きててもいいことないじゃん

高齢人口も多いし、若くして精神がアレになった人も含めて安楽死積極的にできるようになるのまだ?

職場でも偏見多いし、朝は鬱でこれないし、遅刻するし、周りの視線まらないし。

心が病気なのは見えにくい病気だけど、やっぱり人間社会で淘汰されるものだんだしさあ。

学生だって鬱とか発達障害しんどいだろ?

社会人も鬱とかコミュ障しんどいじゃん。

家族ともうまくいかないし、底辺金も稼げない捨民じゃないか

ブラックホールとか作って資源ごみにもならないくらい木っ端微塵に存在消せる施設や士業がでてもいいんじゃないだろうか

安楽死専門士とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん