2015-01-05

年末

忘年会でベロベロに酔っぱらった先輩からキスされた。

タクシーで家の前まで送って、お疲れ!って言いながら降りた瞬間に道路で倒れてたので、さすがにこれはマズイと思って、玄関まで抱きかかえた時にキスされた。毎日顔を合わせてる人がこんなキスするんだって何となく新鮮だった。「ちょっと試してみたかったんだよね」とかキスした後言ってたけど、そうなんですか?なんて言いつつまたキスしたりした。どうせ記憶なくしてるだろうし、ノリ的なもんだろうと思ってたから、あまり気にしなかった。

今日から仕事が始まって、「忘年会の時は迷惑かけてごめんね」って言われたので、忘年会飲みすぎましたねー、俺も飲みすぎてあまり記憶ないですよー、って言ったら「私は全部覚えてるけど酔いすぎたね」なんて言われて、急に意識してしまって気まずい。

キスした事は触れれないけど、あえて触れてみたいジレンマもある。

追記

ブコメ見てて、そうか、そう読めるのかと思って、残念なお知らせになるかもしれないけど、BLでも百合でもなく、先輩は女性で俺は男で、どちらも既婚者なのですいません。

  • 前に http://anond.hatelabo.jp/20150105233318 を書いたけど続き書きます。 先週の金曜日に異動発表があって飲み会になった。先輩は異動になって俺は残った。4月になればいなくなるし、そんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん