2014-12-15

[]12月15日

○朝食:納豆卵掛けご飯

○昼食:おうどんネギ、お揚げ、卵、梅干し

○夕食:なし

○間食:アーモンドスライスチーズチキンステキーキ串(サンクス)、ソフトクリームスーパー銭湯

睡眠時間11時間

調子

納豆旨い。

チーズも旨い。

醤油も旨い。

このことから、導かれる結論

発酵食品」は旨い、ということだな。

ということは、この賞味期限が一ヶ月切れたベーコン!?ダメだよ)

それと、近所のスーパー銭湯に行って来た。

日の光を浴びながら露天風呂につかるのはたまらない。

体もぽかぽかになって、ゆっくりーできた。



ポケモンFR電気ポケ縛りー

おつきみ山をほんの少し散策しただけ。

最終目標RSEとの通信解放までストーリーを進める

プレイ時間 2:15 おつきみやまの目の前まで進行

お助け使用回数1/5:(アイアンテール技マシン輸送

ケチャップピカチュウ) LV17

しお(ピカチュウ) LV:7

ダンスセントラル1

一年くらい前にちょこちょこやってたゲーム

なんとなくやりたくなって、再度プレイ

キネクトを使ったダンスゲームだ。

27歳中年男性ダンスという、端から見ると通報もの行為も、

キネクトなら楽しめる、そうXbox独占だからね!

Poker Face

Hey Mami

I Know You Want Me

Evacuate The Dancefloor

FunkyTown

Galng ’05

C’MOO N’ RIDE IT

Can’t Get You Out Of My Head

など八曲を踊った。

以前プレイしていた記録と会わせて

ランク15」までランクをあげた。(前結構やってたんだなあ(笑)

  • 27歳中年男性 27歳男性をおじさん呼ばわりすることはあっても、中年とは呼ばないだろ。平均寿命が40~50歳くらいにでもならないと。 自ら青年と呼ぶのが恥ずかしいのは分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん