2014-12-01

下痢したお 人生下痢ピー

おなかがいたい。。。

でも夜中に腹減って食べてしま

ストレスで朝でかけたくなくて、ひきこもってしま

ああ、もう月曜日

月曜日だよ

みんな!月曜日だよ。

12月1日だよ

月曜日だよwww

ドカ食いして下痢ピーして風邪ひいて安定剤飲んで下痢ピーして体ボロボロにして社会に関わっていくのしんどくて愚痴吐きツイッターしても所詮愚痴吐きだからストレス発散しかない

おもしろくない。時間無駄とか人生時間の使い方とかすげえかっこいい記事書いてる人の人生時間の過ごし方みてたら惨めになる

自分底辺過ぎてワロエナイ

金貰える仕事してるわけでもないのに研修とかしにいって、遵守に従ってカネ払って学ばさせてもらってリターンがなにもないいまの行動がワロエナイ

財産がなにもない、年金もはらえない、年収100万内ワープア、毎月の支払いアルバイト代で生きていけない、スキル資格とっても結局生かせなかった病気になったわろえなくてわろえてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん