2014-11-12

風俗叩く奴いるけど、池沼風俗行くのはありなんだろ?

 もう絶対恋愛結婚も無理だろみたいな、そういう系統の障害の奴がこりゃもう童貞卒業したくて風俗行きますってのはしょうがないって思うはずだわな。俺だって是非って思っちゃうよ。

 で、じゃあモテイブサメンが風俗行くとする。どーせほっておいても魔法使い確定なわけだ。だったら風俗で性欲があまってるうちにやっとけってのはOKなわけじゃね?ほぼ障害だろ。

  

な~んか、風俗最低論を唱える奴って、「彼女に」とか「将来好きな人が」とかい理屈こねるけど、そりゃフツメンが行くのはそうかもしれないな。でもそれブサメンにはまったく意味が無い理屈じゃん。相手されねーってまず。

じゃあブサメンはOKなんだろ?

やっぱ、「ブサメンは性において障碍者」くらいの見方してくれないとフェアじゃなくね?って思うわ。

  

ってか、不倫でギャーギャー騒ぐのってのもどうだろうって。

不倫してる奴が同僚でいたとして、特に人間性が終わってるなんてまったく思わない。普通だよね。って感じる。風俗もそんなもんじゃないかな。なんで大げさに騒ぎ立てるかがわからない。

当事者間ならなんかあるかもしれないな、不倫は。しかし、風俗は個人の問題やろ。

  • 今は中途半端なスペックの奴が淘汰される時代だから恋愛も結婚も出来ない=障害ではない 高級官僚だ高給取りの企業の正社員だ、というハイスペックと 父親が娘を妊娠させて娘と同様...

  • http://n-knuckles.com/woman/human_relations/news000529.html 障害者の性を考える...「セックスボランティア」のお仕事とは? http://www.jscf.org/jscf/SYOHYOU/osanai.html 「発達の遅れた女性ばかりのある施設では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん