2014-11-02

描写が嫌いな女が男たたきしてるらしいw

 表現規制どうこうってのもあるけど、そういうのを読んで欲望晴らしてる奴らがいるからこそ、レイプ被害とかが落ち着いてる、っていう議論にならんのかな?

 そのあたりも織り込み済みなのに、「性表現暴力だ!女にとって脅威だ!」とか、「白人黒人差別したいから漫画白人黒人を殺す表現をしていいのか?」ってやつは、何?

 いやいや、フィクションリアルが助かるならそのほうがいいんじゃないのってなるわな。

 黒人差別については抑えられるかもしれないが、性的欲求は収まらずに犯罪に走る奴が多いから問題なんじゃん?

  

 性の表現暴力だとして、じゃあ刑務所監禁するのはあれは暴力だけどいいのか?法律が許してるからいいわけだ。性表現表現の自由だ。黒人差別表現の自由より人権が優先されている。

 じゃあ、性表現人権侵害するのか?それで規制したらリアルレイプ被害者が増えるんじゃないの?

 そのあたりの話はたぶん頭にあるっぽいんだけど、わざと気づかないふりしてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん