2014-10-30

sinθたんとcosθたんとtanθのほんわかライフ

理工学部への進学を控えた高校3年生のとき妄想していた

sinθたんと、cosθたんと、tanθたんのほんわかライフ

sinθたん

正直者・人気者・お姉ちゃん・大人しい・温床育ち

cosθたん

ひねくれ者・妹・ツンデレ嫉妬深い・実は常識人

tanθたん

ほんわか系・世話係・お兄ちゃん・実は一番厄介・病んでる


sinθ「今日もいい天気だわ〜」

tanθ「今日は俺頑張ってお弁当作ってきたんだ」

sinθ「わ〜!さすがtanθお兄ちゃん、気が利く〜!」

cosθ「ちょっとsinθ、お兄ちゃんは私に作ってきてくれたんだから、向こう行ってよ」

sinθ「ええ、そんなぁ」

tanθ「おいおいケンカするなよ、俺は2人に食べて欲しいんだよ」

sinθ「conθちゃん怒らないで、せっかくのお弁当が美味しくなくなっちゃうよぉ?」

cosθ「あんたさえいなければ…ぐぐぐ…」

tanθ「眩しい太陽、青い空、かわいい妹たち…俺は幸せ者だぁ…」

cosθ「sinθがいなかったらもっと幸せだったよ」

sinθ「あ、おいしい!」

cosθ「ちょっと、何勝手に食べてんのよ!」

tanθ「あおいそら〜しろいくもの〜ゆうきをもってふ〜み〜だそ〜…」

sinθ「あれ、お兄ちゃんが遠い目してる」

cosθ「彼女にフラれたらしいよ」

sinθ「え、また」

cosθ「まあお兄ちゃんは私のものだし、そもそも付き合ったのが間違いだったよね」

sinθ「えぇ…」

tanθ「思い出すと笑い合える…楽しい…思い出…ううう…」

sinθ「楽しかった思い出を思い出してるのね」

tanθ「所詮俺なんかsincosで割っただけのやつなんだ…」

cosθ「あ、お兄ちゃんの暗黒面が顔を出した」

tanθ「どうせ俺はすぐに置換されるんだ、すぐにすぐに置換されてしまうんだ、消されて真当な生き物なんだよおおおお」

cosθ「(もぐもぐもぐ…うるせぇ)」

tanθ「式に俺がいるだけで皆嫌な顔するんだよぉ…どうせすぐに置換するくせにいいいいうわああああああ」


授業中、これ考えだすと止まらないよね。わかるわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん