2014-10-29

カウンセリングに行こう

http://anond.hatelabo.jp/touch/20141028184640

貴方もっと、妻と話し合わないといけない

(きっとここに書いてることをすべて妻に言ってないよね)

貴方不倫のこと、気にしてないことないと思うけど、、

でも、自分がもう浮気をしない理由を奥さんに言った?

奥さんが分かりやす浮気をするのは、

貴方に傷ついてほしいのと、

怒ってほしいからじゃないの?

妻は正論がわからない人だから、教えてあげるべき

そして、男らしく、妻に見合う格好良さを身につけないと。

妻は壊れてるよ。貴方が思うほど完璧にやってない。

きっと後悔するよ、子供はなにかしらの影響を受ける

大人に、親になりきれず、男と女でいたい貴方たちのせいで。

特に思春期から、異性関係で影響でるよ?

その時にわかっても遅いんだよ。

私は、カップルカウンセリングに行くことをお勧めする。

第三者相談すると、見えなかった奥さんの心の闇が見えると

思うよ。

自分の闇も。

離婚はしなくていいけど、このままが一番ダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん