2014-10-13

代返

一度授業で同じプロジェクトグループになった数人から継続的代返を頼まれたことがあった

代返してほしい授業は資格必修の授業なのと、絶望的につまらないのと、他の授業で忙しいのでその時間を充てたいから、らしかった。

これは全て真実で、私は彼ら彼女らが本当に授業で忙しいことを知っていた

まれたからにはNOと言えば角が立つので、その場ではやっておくねと答えた

でも私に一ミリメリットもないし、私は知人とは思っていても友達とは思っていない

恩を売っておくにしても、もう関わりたくないタイプの人なので恩を売ってもなという感じだ

まあこんなことだから友達が少ないんだろうな

友達のできやすい人なら、こういう時に全力で恩を売り、これをきっかけに仲良くなろうとするのだろう

私は自分のことばかりだ

自分好きな人なら筆跡を変えて代返するし、どうでもいい人にはとことん無愛想

はあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん