2014-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20140922140331

歪めますねぇ・・・

まぁ、しょうがないんですね、ブサイクに生まれたんだしそれはどうにもならない

正確に言えば、顔は多少いじったし体型もトレーナーつけて整えたけど

それでも、30半ば過ぎて今更って話です

天然の若さによる美しさとはまったく別、安いパチモンですよ

自分の一番歪んだところは、性的嗜好復讐心が一体化してるところだと思うんですね

要するに、女性復讐してるときが一番興奮するんですよ

自分はここまで辿りついたんだって再確認してすごく幸せになれる

本当に歪んでると思うんですが、わりと幸せなんですよね

悪どい金でも金は金だし努力努力だし、この幸せが本物かどうかはわからないとこあるんですが

主観的にはとても幸せです。

女性の皆さんに於かれましては、籍を入れるまで仕事は辞めないことを薦めますね。

何かの間違いで全部がご破産になったら、若くも無い無職が一匹残るだけですから

自分人生自分のモノですから他人に委ねちゃだめですよ

自己責任ですから

あなたが慎ましい人なら話は別かもしれませんが、金持ちゲットしたことを

周囲に散々触れ回った挙句そうなってしまうと、とても愉快な感じになっちゃます

謙虚大事です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん