2014-09-06

ついさっき都内飲食店の隣で煙草をお吸いになられてた貴方

お前何考えてんだよ。

こっちは飯食ってんだよ。

タバコ吸ってんだよ。

なんでお前の快楽の為にこっちが肺汚して飯がまずくならなきゃいけねーんだよ。

少しは考えれば分かるだろ。

法律違反してなきゃ何してもいいのか?

あ?

俺が気持ちよくなりたいから隣でマンコいじり出したらイヤだろ。

マン汁拭いたティッシュを机の上に置いといたらイヤだろ。

お前がカレー喰ってる隣でうんこされたらイヤだろ。

煙草吸う事ってのはそういう事なんだよ。

カッコつけてんのか?

全然カッコ良くねーよ。

しろダセーわ。

じゃあ禁煙の店行けって?

は?なんで煙草吸ってるお前に合わせてるんだよ。

なんで煙草吸ってるお前のせいで私の行動範囲規制されなきゃいけないんだよ。

吸うなって言ってるんじゃねーよ。

吸う場所考えろって言ってるんだよ。

全然難しい事じゃねーだろ。

まず何より臭いんだよ。

気分悪いんだよ。

そういうお前みたいな奴が沢山いるからこんな規制されるんだろ。

自業自得なんだよ。

自分の部屋で窓とドア閉め切って吸えぼけ。

あーすげー不愉快

この文章がさっきのくそボケ野郎に届きますように。

  • 喫煙可の店で喫煙するのは当然の権利である 一方あなたの美味しく食事をする権利も当然の権利だ バッティングしやすい権利がある場合社会では”住み分け”が起こる 例えば本屋やビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん