2014-09-01

人生無駄遣いしすぎてしまった

今日人生無駄遣いしてしまった。

休日はダラダラ昼寝とオナニーを繰り返すだけで過ぎ去った。

明日からもまた消耗するだけの平日が始まる。

人生無駄遣いしすぎてしまった。

俺なんかの人生でやれることなんて少なくすぎると嘆いては自殺することばかり考えて青春を浪費してしまった。

働き始めてからも結局自分を擦り減らしながら機械の代わりとして働くだけの日々を送っている。

社会に出ている時の俺はいだってデクノボーだ。

家にいる時の俺もまた結局はデクノボーのままだ。

輝いている瞬間がどこにもない人生だった。

また人生無駄遣いしているが正しい使い方が思いつかない。

ラーメン次郎を食っている時やAVを見ながらシコっている時ぐらいしか生が実感できない。

はいだって実感している。

楽しい夢を見ている時ですらふと気づいたら周りには絶望イメージが広がっている。

人生無駄遣いしすぎた結果、自分人生が大嫌いになり、

早く終わって欲しいと無駄遣いをしては、また人生が嫌いになっていく。

俺は人生のもの無駄にしてしまった。

チャンスを無駄にしてしまった。

神に貰っただの、親に貰っただの、気持ち悪いことを言う気はないが、

手にしたチャンスをただ死にたいだけの日々に変えてしまった事には確固たる絶望がある。

俺よ、何故俺を救えなかったのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん