2014-08-10

かわいい女の子の足の匂い

小学生くらいのときだったかかわいい女の子の足の匂いに興味をもった。

中学とき下駄箱が隣の子がかわいかった。

毎日嗅いでいた。

大学生になってもその趣味は変わらなかった。ときには中を舐めることもあった。

現在職場かわいいんだけど服装にちょっと無頓着女の子がいる。

靴は何年履き続けいるんだというくらいにボロボロである

しかも同じ靴を毎日日中履いている。すごく気になっていた。

ある日、その子サンダルを持ってきて靴を脱ぎ履き替えた。

その後、一時的にだが部屋から人が消えた。

いい歳して嗅いでしまった。

そしてその匂いはまるで買ってきたばかりの靴のように新鮮な香りがした(つまりゴム匂いがした)

実は女の子の足のにおいを嗅げたことはまだない。いつも今回のようにゴム匂い邪魔をする。

靴下の方がいいかもしれないが、そんな機会はないだろう。

一体どんな香りがするんだろうか。マジで嗅ぎてえ。

  • 俺とはジャンルが違うから一概に比較はできないが… お前、かわいい女の子のアナル、ウンコとか、あと足のにおい、へそのゴマなんかに興味ないだろ。 今日は俺の変態尽くしの記事お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん