2014-08-08

ふたりで遊びに行ったり飲みに行ったわけでもないのに・・・勘違い

勘違いした同僚Sについて。

以前より、Sから会社帰りの飲み会休日イベントに誘われることは時々あった。

1ヶ月に1~2回ぐらい。

メンバーは5~10人ぐらい。

暇な時は参加してたんだけど、

もうこれからは参加しない。

なぜなら、別の同僚からSが自分好意を持っていると聞いたからだ。

Sの誘いを受けた=私はSに気がある ということに、Sの中ではなってるらしいのだ。

・・・え?いつも複数で、ふたりっきりなんて一度もないのに・・・

現在Sの中では両思い状態らしい。

・・・くそ思考回路理解できないんですが。

気持ち悪いので仕事上の挨拶や会話だけで、

あとはいくらメールされても無視してたら、

他の同僚を介してまた誘ってきやがった、しかもやっぱり複数で「○○に行きませんか?」

中学生グループ交際・・・!何がしたいんだこの男??

避け始めて数ヶ月、未だに人づてにお誘いが来る。

いや、いくら誘われても行きませんから

もういい加減気づけよ・・・鈍感にもほどがある。

早く諦めてくれないかな。

いやもういっそ私が転職しようかな。

そんなくだらないことを考える夜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん