2014-08-06

高齢出産をやめさせたい、女に若いうちに出産させたいなら女を「啓蒙」するんじゃなく

男の意識を変えないと駄目だろ。

三十前後彼女結婚を急いでいても男の方はまだ大丈夫タカを括って結婚しないみたいな事例がありふれてるのが問題

二十代や三十前半の時には自由を満喫()して散々遊んでおいて、

そんで四十過ぎてから子供が欲しいから二十代の嫁が欲しい!ってアホかと。

女叩きする連中がやたら引き合いに出す、若い頃遊んでて歳を取って婚活に焦る独身っていうのは女にはまずいないけど男には大勢いるだろ。

若い嫁が良ければなんで若い時に同世代彼女と付き合ってた時にその彼女結婚しておかなかったんだっていう。

若い女の方もそんなジジイはお断りなんだよ。

精子の老化を言い出すまでもなく年が離れすぎてると話が合わないし子供が成人する頃に父親が定年過ぎなんて不安すぎる。

女に若いうちに産ませたいなら男はいつまで経っても大丈夫神話を根絶して男も焦らせないと駄目だろ。

男や説教鬼女が想定している

卵子の老化なんて知らなかった!教えてありがとう!っていうバカ女」

自分はいつまででも大丈夫だと思っている三十女」

なんてのは存在しないから

こんだけ女は若くなくちゃ!ってあらゆる場面で言われている世の中なんだから

自分の年齢に危機感を感じてない女がいる訳ないじゃん。

特に二十代後半以上の独身女性なんて結婚出産諦めてるか内心焦ってるかのどっちかだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん