2014-07-04

少子化(人口減少)が全ての元凶

年金破綻しそうなのも、税金が上がっていくのも、経済が低調なのも全て少子化人口減少)が元凶。

倫理がどうとかセクハラがどうとか関係なく女性子どもを産みやすい、ではなく女性子どもを産まなきゃならない雰囲気にもっていかなきゃ。

収入がとか仕事がとか何となくとか、結婚しなくて子どもをつくらないんじゃなくて、精子があって卵子も元気なやつらがいっぱい結婚していっぱい子供んなきゃ。

男も女も関係なく人口減少でおこる現象は結局自分に降りかかってくるんだ。

何百年も続いてきた日本の家のイデオロギーをなんでこんな数十年間で崩壊させなきゃいけな

よそはよそ、日本日本のやりかたでいいじゃないか。

子どものために自分のやりたいことを犠牲にしたくないとか、そりゃわがまま

今が良ければいい、っていう考え方。

女性子どもを産め。

男性金稼いで、女性尊重しろ

  • 自分でやれ。 俺はやらない。 このグローバル化で海外移住楽勝の時代に そんなこと言われても。 全体主義国家がお好みってんならともかく 自由と民主主義の時代にそんなん無理っしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん