2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140628230730

ハッキリ言っておくが既婚者が異性と2人っきりで出かけること自体が異常だよ

街中でたまたま会って軽くお茶するくらいならわかるが

旦那の行動は大人としての常識を越えてる

これを認めてる奴らはアホか恋愛経験の無い童貞のどっちかだから無視していい

体の関係がなかったとして心がときめいてたら、それはもうデートだし浮気してるのと一緒

今度、逆に「私も週末は男友達と一緒に1日に過ごしてていい?」って聞いてみろ

もし積極的に許しが出たら、それはもうその女に完全に恋してる

もし止められたら、同じ気持ちで辛かったと訴えろ

ここで問題を解決しておかないと残り何十年っていう夫婦生活にしこりが残るぞ

記事への反応 -
  • 結婚して何年も経つが、こんなに大きな夫婦喧嘩?をしたのは初めてではないだろうか。 ここ最近、夫が休日の度に友人と朝から晩まで出かけるようになった。 別にそれは普通のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん