2014-06-21

男女同権とか遠い夢だなと思った

セクハラヤジとか○ねよとか思ってて、

舛添知事セクハラヤジ「断じてさない」 - 社会ニュース : nikkansports.com

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140620-1320975.html

ここでスターもらってるブコメ見て愕然とした。

pkm

記事とは関係ないけど枡添さんって精力強そうだよね 2014/06/20

hayakuzaka

笑ったのが事実でも、このようにコメントするのが最低限のエチケットでしょう。最近のJ党関係者はその程度のこともやんないから。(舛添自身がいかにもセクハラオヤジっぽいのはともかく) 2014/06/20

ありえないわー

女性に対するセクハラヤジが駄目なんだからアタリマエのこととして男性に対するセクハラヤジも駄目に決まってるだろうが。

女性でも結構居るが「オッサン」呼ばわりするのが普通感覚で、オッサンなら下品なことを投げかけても良いみたいな風潮が、

俺も言われてるし、お前ももう同じ釜の飯を食った仲間だから、同じように接してやる的な感じで、女性下品なこと投げかけられるんだよ

id:pkmは、男性女性関係なく精力強そうとかベッドではライオンそうとかそういうコメントするのか?

id:hayakuzakaの、いかにもセクハラオヤジっぽいってのは必要コメントか?女性議員に対して、水商売風っぽいのはともかくとかコメントするのか?

セクハラヤジは、男女関係なく駄目なんだよ。というか、そういう性的なヤジ飛ばすのが下品で、男女関係なくやるな。

女性からやるな、じゃなくて、セクハラヤジそのものが駄目なんだよ。猛省しろ

  • ハラスメントとして叫ばれるのは、基本、 「力を持った弱者に対する中途半端に力を持った物の攻撃」 です。 力を持ってない弱者に対する攻撃は基本、スルーされます。 ですが、ハラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん