2014-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20140620181857

一対一のバトルとかじゃなくて、大勢戦争やる感じのでいいのかな

web漫画架空戦記ものをどの程度読んでるのかによる


追記:

暇だったから有名どころを挙げる

下の二つは新都社発祥2ch漫画ポータルサイト

一応、内容にあまり2ch関係なくて、連載中・今後も連載が続くと思うやつ。

・「覇記」 :http://haki.fc2web.com/

 →色々なところでレビューされているはず。新都社初期(2005年)から連載してる超長編架空中世日本風戦争

・「白の魔術師」:http://tatakoubou.web.fc2.com/M.html

 →覇記に比べると新しい長編。異世界迷い込み系なので、世界観はほぼファンタジーで、なんとなく中東雰囲気

探せば新都社とかワロス(ここも2ch発祥)とかの漫画ポータルサイトにまだごろごろしてると思う。

個人のサイトだと

・「The Sword」(「漫画」のところ):http://pocopagen.web.fc2.com/

 →かなり長くやっている。デフォルメされ、キャラの等身が低いキャラ絵だけど、内容は硬派(?)な中世欧州風の世界

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん