2014-05-04

それでは説明が付かない

http://anond.hatelabo.jp/20140504115218

コスプレに集まるカメコの気持ち悪さについて、表面的な事しか知らない糞アホ記事。こんな憶測書いてるようなら死んだ方が世界にいい影響を与えるレベルでこいつダメ

いいか。

コスプレに集まるカメコの気持ち悪さは想像以上だぞ。

自分けがいいカメコで他はマナーがなってないダメカメコ。俺に断りなしでこの子写真取るのはアウト。とか勝手に言ってる。レイヤー無視してポーズとって、他のカメコ普通に撮ってる。

レイヤーさんに声をかけると、何かそのカメコにだけ通じるルールをとくとくと説明しだす。レイヤー無視して写真撮ろうとする人と普通に話していても、だ。

カメコ専用の名刺を作ってる。意味不明プロフィール書いてある。写真送るから住所教えてとか言ってくる。無視してると次のイベントで「どうして教えてくれないんだよー」とか言って焼き増しした写真を無理に押し付けてくる。

その名刺プロフィール書いて配ってるから、俺は信頼の置けるカメコなんだと俺理論で場を仕切ってくる。レイヤー的には触れず触らずしたいがまとわりついてくるので何とも出来ない。

好みのコスプレイヤーさんにはショバ代を払ってあげて撮影をする。昼飯代も出してあげる。が、何も見返りはない。当然だ。レイヤー的にはよく判らないけど金を払ってくれるオッサンでしかない。

俺はこの撮影場所の顔なんだよねー、他のカメコは怪しいヤツなんだよねー的なあの意味不明な自信あり気なあの態度の説明がつかない。

この独特の感じが全く感じられない。レイヤー側に一度でも立ってからこの記事書いた?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん