2014-04-17

彼氏馬鹿なのかな?

私は彼氏に遠慮して、進撃の巨人ジャン・キルシュタインが好きなことも、ジャンクラスタとしてtwitterアカウント作ってジャン萌えツイートしていることも秘密にしているし、三次元だとNEWS小山慶一郎が好きで、その他のジャニーズもまあまあ知っていてリア友とは結構ジャニーズ話をしているんだけど、そのことも彼氏には言わないようにしている。浮気にはあたらないけど、他の男のファンなのは彼氏的には不快だろうと思って。でも彼氏は私に女性芸能人二次元女性キャラの話ばかりしてくる。私も不快から薄いリアクションだけ返しているのに、しつこくその話ばかりしてくる。嫉妬させようとしているってこと?それとも俺の趣味理解して媚びてこいよってこと?だんだんウザくなってきて2週間LINEシカトしてたら、彼氏存在感が薄まっていよいよ冷めてきた。距離置いてみると彼氏がただの不快存在になってきてるってはっきりしちゃった。返事くれみたいなLINE送ってくるのも、冷めてきてるから気持ち悪く感じる。こういう馬鹿みたいな駆け引きまがいのことは男女共にしないほうがいいと思う。うざいし冷めるだけ。

  • 遠慮しすぎだこの大馬鹿者めが 少しぐらいは隠さず話せ

  • それって大して彼氏が好きでもないことに気づいただけじゃね?

  • 嫉妬させようとしているってこと?それとも俺の趣味を理解して媚びてこいよってこと? その話、むかつくからやめてくんない?って一度でも言ったのかい?単に向こうは増田が不快...

    • 人は「むかつく」のような感情的なリアクションをされると、嬉しくなって繰り返してしまうと聞いたことがあるので、 薄~いコメントをするとか、聞き流すとか、できるだけ無視に近...

      • そうだったのか。そうとは知らず、偉そうなことを言って申し訳ない。  無反応ってのはさ、人によっては「こっちに振り向かせてやる!」ってんで更に構う、なんてことにもなりかね...

  • すげーガキでかつ女臭いからイラつく。バカはお前だ。 1:お前が相手にやってほしいことは、お前自身が相手に言葉で伝えなさい。 2:自分の恋愛観に沿った行動を”相手にやって...

  • 増田がコミュ障案件。 言わなくてもわかれを会社でやって、それで失敗したら増田の責任になるだろ? なぜ恋人付き合いでもそれをやらない?

  • 彼氏がバカで、この増田もバカで、ちょうどつりあい取れてたのに。

  • 何歳の時点で1000万なんです? まさか30歳時点じゃないよね? 子供にカネがかかる時代って高校~大学だから、30歳の時に第一子34歳で第二子とすると 46歳~50歳。この時期に1000万が理想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん