2014-04-17

ちんちんの先から白い液体が出た

最近、よくおちんちんが固くなる事は自覚していた。

排尿の欲求が高まる際によく固くなる事は認識していたが、最近は業務時間中や通勤電車の中でも不意に固くなってしまい、しかも物凄く固くなるものからスラックスに擦れて、その度に直腸の奥に切ない感触を覚えるようになっていた。

ある時、満員電車で目の前に女性が立ち、私と密着する姿勢になった。それほど珍しい事ではないのだが、この日、私のおちんちんは何故かそれまでにないくらいに固くなってしまった。

ちんちんが固くなっている事がバレてしまったら、恥ずかしい――私はおちんちんのずきずきとした痛みとお尻の奥のキュンっとした切ない感じに耐え、何とか私は降りるべき駅に到着できた。

私の身体はどうしてしまったのか――電車を降りてもおちんちん怒張は収まらなかった。

何とか会社に行こうと思ったが、歩く度にパンツにおちんちんが擦れてしまってキュンキュンしたお尻の奥の切なさは増すばかりだった。

キュアハートは言った。「胸のキュンキュン、止まらないよ」

私の胸はキュンキュンした事はないが、いまお尻の奥がキュンキュンしている…キュアハートは何か大きな間違いをしているのではないか。

このままでは遅刻してしまう――私は思い切って走る事にした。

その時だった。

お尻の奥のキュンキュンが、シュワァッと身体の上に昇ったかと思うと、ドクンドクンドクンと脈打ち始めたのだ。

「らっ」

わず私は声をあげ、その場にうずくまった。私の身体はその脈打ちに支配されてしまい、暫し立ち上がる事ができなかった。

道行く人たちが私を怪訝な眼で見ては通り過ぎていくのが見えた。

時間にすれば20秒くらいだろう、しか永遠とも思えるその短い時間

気が付くと私は四つん這いになって涎を垂らしていた。道行人たちの冷たい眼。

私は我に返り、立ち上がると会社へと全力で走りだした。

何とか定時に間に合い、一息つくと先ほどの出来事について思案した。

いったい私の身体には何が起きてしまったのか。異常があったのだけは確かだ。

冷静になると、私はパンツの前が冷たい事に気が付いた。これは…濡れている。

慌ててトイレに駆け込むと、フルーツのような私のおちんちんの先端から白いものが出て、パンツ一面を濡らしていた。

尿ではない…やはり私の身体には異変が起きている。

しかし、これを誰かに言うには憚れる…私は濡れたパンツのままコンビニに行き、替えのパンツを購入した。

コンビニの店員が、くすくすと笑っているような気がした。

それ以外には、身体の不調がなかったので会社の業務に就き、その日は定時で退社する事にした。

誰に相談したらいいか解らなかったが、何の気なしに私は実家に連絡を入れていた。

事情を説明すると、母は「事情はわかりました。今日はこちらに帰ってきなさい。夕食を一緒に摂りましょう。遅くなっても構いません」と言った。

幸い週末だったので、二時間半かけてK奈川県の実家帰省した。

食卓には、既に夕食の準備ができていた。

しかし、和食が多かったわが実家食卓には見慣れないものが並んでいた。

母は私のそんな様子を見て、「今日の夕食は、ミルク粥とチーズフォンデュです。おめでとう」と言った。

何がめでたいのかは解らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん