2014-04-06

はてサ従軍慰安婦日本責任を認めてくれないの…』

はてサ 『従軍慰安婦日本責任を認めてくれないの…』

ネトウヨ『あらら?強制連行公文書はある?』

はてサ 『世界でとても批判されているのに。なんで日本は賠償しないんだろう。』

ネトウヨ従軍慰安婦ってひどいよね。で日本政府強制連行かどうか知りたいんだけど、公文書ある?』

はてサ 『大きな、大きな流れに潰されそう…』

ネトウヨ『それは困ったね。どう?公文書はある?』

はてサ 『被害者が亡くなっても罪は残るのに』

ネトウヨ『そうだね。で、公文書はあるのかな?ないのかな?』

はてサ 『え?ごめんよく意味が分からなかった』

ネトウヨ『あ、えーと、公文書あるかな?』

はてサ 『何で?』

ネトウヨ『あ、えーと、日本が賠償すべきって言ってるんだよね?強制連行の書類で賠償責任証明できるかもしれないから

はてサ 『何の?』

ネトウヨ『え?』

はてサ 『ん?』

ネトウヨ強制連行かどうか知りたいから強制連行証明する公文書を見せてくれないかな?』

はてサ 『でも広義の強制性が認められるから強制連行証拠なんて必要ないよね?』

ネトウヨ『いや、だから。広義の強制性では日本に賠償責任があるとは言えないから、脅して連れてったっていう証拠を見せて欲しいだけど。』

はてサ 『もしかして慰安婦正当化してる?』

ネトウヨ『いや別に慰安婦正当化してないけど』

はてサ 『慰安婦正当化してるじゃん。何で売春擁護するの?』

ネトウヨ大丈夫から慰安婦正当化してないから大丈夫大丈夫から

はてサ 『何が大丈夫なの?』

ネトウヨ『狭義の強制性の話だったよね?』

はてサ 『従軍慰安婦でしょ?』

ネトウヨ『ああそう従軍慰安婦の話だった』

はてサ 『もう、ネトウヨって従軍慰安婦史料とかを全然読まないんだから

ネトウヨ 『いや、俺はただ日本に賠償責任があるかどうかを…』

はてサ 『話を逸らさないで!強制性がどうこうじゃなくて今従軍慰安婦人権の話をしているの!』

anond:20140406010659

anond:20140405101812

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん