2014-03-30

自民党政治主導反対!このまま官僚主導で行く!」



126 :ソーゾー君:2014/03/28(金) 07:16:54 ID:JtGHiUOE

から民主党政治主導で行くと言ったんだろ?

それに反対したのが民主党与党時代野党=自民党だろ?

自民党は「政治主導反対!このまま官僚主導で行く!」と言って猛反対してただろ?

安倍が望んだことだぜ?「宦官傀儡で行くべき」と言ったのは安倍だぜ?

論点変えて逃げても無駄

傀儡だろうが独裁だろうが民意無視して日本破壊している事に変わりはない。」

民主党宦官の命令を拒み国民生活安全を重視して原発を全基停止させたぜ?

宦官もその傀儡である自民党国民生活安全なんか気にしてないって事で一致する。


安部を掘られて♂いいホモ♂に出演させた官僚=宦官独裁者愚か者だが

傀儡自民党=安部愚か者でも独裁者でもない?

寝言は寝て言えドチンカス

要するに掘られて♂いいホモ♂の出演を擁護できねーから責任転換してるんだろ?

それが無駄な足掻きだとまだわからんのか?

そんな屁理屈B層に通用するかもしれんがこの掲示板では通じない。


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん