2014-03-28

理想おとこのひと を女の自分に当てはめてみると

http://anond.hatelabo.jp/20140328104628

私女なんだけど、

22歳までに少なくとも一度は彼氏が出来たことのある程度の顔とコミュ力

身長165cm未満で余裕でBMI22以下で、ハゲてなくて、肌が荒れて無くて

LGBT差別者国籍人種差別者じゃなくて、左翼でも右翼でもなくて、反知性主義でもなくて

ナンパしたりセフレ作ったり風俗通いしたり二股したり堕胎した経験が無くて

サボリ的な無断欠勤バイトのバックレの経験が無くて

一人暮らし経験があって、自炊出来て、部屋の中が散らかってなくて

深夜残業の無い優良企業で働いている正社員なんだけど

増田理想おとこのひととはもちろん付き合えてないし、結婚もできてないよ(笑)

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140328074340 わたしの理想のおとこのひとは 22歳までに少なくとも一度は彼女が出来たことのある程度の顔とコミュ力で 身長170cm以上でBMI22以下で、ハゲてなくて、肌が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん