2014-03-27

2年付き合った彼女に別れを告げた

お互いの両親に顔合わせをして結婚約束していたけど別れを告げた。

自分経済状況が芳しくなく、改善しようと足掻いてはいるけれど一向に良くならないからだ。

今年に入り、このまま結婚しても苦労させてしまうんじゃないかという心配がどんどん強くなっていた。

自分甲斐性のなさに絶望して、彼女幸せになるには別れるしかないと思った。

 

彼女毎日skypeLINEをかけてくれて、デートするお金がない自分を気遣って家に頻繁に来てくれてた。

でも、もう1ヶ月前ほどから連絡が来なくなり、来てくれることもなくなってしまった。

向こうも愛想を尽かして連絡をとりたくないのだろうと思う。

電話で話そうと思ったけど、別れのメッセージLINEで送った。

既読にはなっているから返事がないということはそういうことなんだろう。

 

ワガママで少し口が悪くて好き嫌いが多いけど、彼女が好きだった。

 

可愛くてよく笑う、ゲームうまい彼女が好きだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん