2014-03-18

入籍して半年後に浮気された

不倫相手とのメール見ちゃってさ

仕事が忙しくて、一人になりたくて浮気したんだって

どうしたいのって聞いたら、わからないって

で、しばらく考える時間とったら、離婚したいんだって

だってフルタイムで働いていたけど

忙しいんだって言う言葉を信じて

家事は1つも押し付けなかったし、笑顔でおかえりって言ってた

朝ご飯ラップして包んで、メモも残してあげた

何が、どこが、駄目だったんだろう

から下に食べ物が落ちない

吐いてしま

から何か食べないと、とは思うけど

選ぶためにも旦那を思い出す

うどん食べたな、とか、カレー好きだったな、とか

私の一部になっていることに気付かなかった

息をするだけで思い出す

フラッシュバックが苦しい

行った場所 話した将来のこと 共通の趣味 

押し潰されそうになる 死んでしまいたい

  • おねがいだから自分を殺す前にちゃんと復讐してください 自殺それ自体は復讐にはなりませんよ念の為 寝込みを襲えば勝機はあります

  • いい妻だったんだねー 糞な男だったんだねー

  • 多分SEXしてなかったろ?射精したくてたまらないときは 好き嫌い関係なくムラムラして関係を持つことがある で、それがきっかけで好きって感情が芽生えることは珍しくない 身の周り...

  • 実家に相談できる? 実家がだめなら、ほかに傍に相談できる人はいる? 

  • 夫は妻を嫌いになったわけじゃないんだよね。だったら時間を置くのが賢明。男ならば誰でも浮気をしたくなることはある。ついやってしまうことはある。あとで「まずかったな」と反...

    • 横だが 一生独身かも の根拠が分からん。 ・そんな事で離婚するような女はもう結婚出来ないよ ・バツイチのBBAなんて結婚出来る訳ないだろ ってとこ?

    • 男ならば誰でも浮気をしたくなることはある そういう風に主語を拡大するから男は全員サイコパス気質の犯罪者予備軍で女をゴミだと思ってて性病まみれで誠意のかけらも無く情緒...

    • そういう浮気は「男なら」とか関係なく、「女も」あります。 男だから許されるとか思うなよ。許すなら、女がホルモンの関係で「つい」浮気したことも許さなきゃ。 まあ浮気する時点...

  • 何が悪いって、全て旦那が悪い。 貴方の苦しみは、人道に背く行為に蹂躙された事から来ている。 これは不慮の事故ではない。 繰り返す、不慮の事故ではない。 速やかに弁護士へ相談...

  • 旦那に浮気されたくらいで死にたくなるくらいなら とっとと死ね http://anond.hatelabo.jp/20140318233513

  • 辛いかもしれないけど、死んじゃだめだよ。 悪い男には、それなりの今後が待っているから、もう忘れなさい。 ごめん、いいセリフが浮かばない・・。

  • 離婚しては行けない。 結婚するのも2人で考える事ならば、離婚も2人の同意が必要だ。 彼の心が戻るまで待っていなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん