2014-03-08

理解できない。

震災で、家や仕事を失って助成必要必要という。

そもそも、家も仕事資産なんだからリスク管理するのが当然だと思うのだけれども。

物理的な助けはともかく、お金の助けとか意味が分からない。

(保険とかそのためにあるんだし。)

いままで、さんざん資産(代々受け継いできた土地漁業権etc)で利益を得てたじゃない。

ムシがいいやつらだなあとつくづく思う。

仕事も然り。

もっと理解できないのは、原発事故

今まで原発関連で金をもらっておきながら、

さらに受け取るつもりか?

恥ずかしくないの?

ああ、理解できないと言えば、

放射線汚染物質の最終処分地は福島以外とかも理解できない。

ウィルス感染が分かっているデータの中身を違うサーバーに放り込むようなもの

バカじゃないの。

せめて、金貰うなら最終処分地として提供しろよ。

どうせ、戻れないところも多いし、

戻れたとしても戻る気もないんだろう?

こういうことをはっきり言うマスコミの人はいないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん