2014-03-02

愚痴絵描き

twitter自分より上手い奴が下手だって言ってると励ましリプより殴りたいってRT見たけど

そもそも自分のことを下手だって呟いてる奴にも色々居ると思うんだわ


自分が今まで見てきた書き手にもこれだけ居るのだからもっと色んな奴が居るに違いない。

上記のようなやっかみを買うのが面倒くさいから言わないだけで、大抵の書き手は下手だ未熟だと悩みながら努力してるだろうよ。

この件に限らず、こういった類いのやり取りはネット上でよく見る光景だが

自分より上手い奴の発言に苛立ってわざわざ喚くぐらいなら、そいつより上手くなるために絵の練習をすればいいと思うぞ。

  • そういう所ではとりあえずへりくだるのが普通だと思っていて「下手ですみません」と書いてる人もいたなあ。 (理由は知らないがとりあえずそうしておくのがこの世界での普通だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん