2014-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20140219204924

借金どうこうってのがホントなら、中高で私立行くことなんて普通無理だと思うけど。

他の増田の言う1000万変わらない、ったってその時に揃えられなければ終わるわけで。

中高なんてどうがんばったって対して奨学金なんてもらえないんだから

(頑張れば授業料免除とかあるので、それならいいけど、元増田の書き方的にはそうではなさそうだし)

そんでも行けるだけの財力があったってことだろ、なんだかんだ。

か、元増田に対して正しいことを言ってない、ってとこか。

はい大学出てないし、それほど金のかからない子供だった。

別に金なんて書けなくても国立くらい行けますので、さも自分が良い子だったみたいな言い草ちょっと

なんだ、その彼女学歴コンプでも感じてるのか?

どこの家が常識なのか、基準なのかわからない。

が、お前が自分の家を言い訳にしていい大学に行けなかったことをコンプにしてることは

その前述のこととものすごい馬鹿さを感じてしまう。

  • 低収入向けの高校ローンは国もやってるし https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/ippan.html 私立中学やってる銀行もあるし http://www.chibabank.co.jp/kojin/loan/education/private.html 住宅(土地)持ってれば住宅...

    • だから、借金まみれ(事業のために借金してるとかでなくて、この元増田の話が正しければただただ金が無い) の状態なら、そんな私立行く前に公立行けって言われるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん